>  > 興奮した口移しプレイ

興奮した口移しプレイ

地方に出掛けた時にたまたま利用したデリヘルC。そこで行われたいくつかのプレイ。その中でも口移しプレイにとても興奮したことを覚えています。指名したAちゃんはかなり僕好みの美少女系。ホテルに来るなり満面の笑みで「今日はお願いしますっ!」と元気に挨拶してくれました。

身体を洗い終えたAちゃんが両手を広げています。僕はAちゃんの胸元に飛びこんでキス。そのまま激しいべロチューをしながら、僕はベッドへと押し倒されます。そしてAちゃんは僕を仰向けで寝かせつけると、上から唾液をダラーっと口の中へ垂らし始めるのです。目の前で繰り広げられるAちゃんが唾液を次々と流しこんでくるシーン。猛烈に興奮してしまいました。とんでもない量の唾液を飲まされた後、今度はAちゃんがガムを噛み始めています。

そのガムも顔を近づけて口移し。二人の口の中でガムが行ったり来たりを繰り返します。普通のべロチューよりもエロいなと感じるプレイでした。すでにAちゃんのベロによって興奮はマックス状態。フェラで一気に抜いてもらいました。このお店はベロを使ったプレイが基本スタイル。その為手コキや素股といったプレイでのフィニッシュはオプションになっているそうです。イッた僕にAちゃんが抱きついてきて、お茶を口移しで飲ませてくれます。

ベロを絡ませながら飲むお茶は格別な感じがしました。休憩が終わると唾液垂らしに始まり再びフェラで口内発射。僕が出した精液を「口移しで飲む?」と聞かれます。さすがに自分のは飲みたくなかったので断りました。

でもAちゃんによると飲みたがるお客さんが多いと言います。ちょっと僕には理解出来ませんでしたが、色々なプレイがあるもんだなと感心しました。この時のデリヘルで味わった口移しによる唾液の味は最高に美味。またAちゃんの唾液が飲みたいと思う今日この頃です。

[ 2014-08-02 ]

カテゴリ: デリヘル体験談