>  > ジャニオタな嬢がきちゃってもう大変

ジャニオタな嬢がきちゃってもう大変

普段よくチェックしていたデリヘル店のサイトを見てみると「プレミアム嬢本日出勤」の文字が。そんな子いたっけかな?と思いつつ「詳細ボタン」をクリックしてみるとなんと2時間3万円という高価格設定に驚かされました。顔はボカシが入っていたのでよくわからないし興味はあるけど勇気が出ない・・・どうしようか、せっかくのチャンスだぞと考えること5時間。ようやく決心がついた時には日付が変わっていました。プレミアム嬢の名前はみいちゃん。21歳の看護学校生で慎重は低め。髪は真っ黒ロング。顔はたしかに可愛くて化粧はそんなに濃くないのに目も大きい間違いない美形さんです。体も程よく肉がついていて胸は形の良いCカップ。なるほど、これはプレミアムかもと納得の嬢でした・・・が!なんとこの嬢、強度のジャニオタだったんですねえ。プレイ後の雑談で判明したんですが、ジャニオタの掟やジャ●ー●ジ●ニアの厳しい裏の世界なんかをものすごく熱く語られてしまいました。私40過ぎのおっさんリーマンなのに・・・。もちょっと客が興味ありそうな話してくれたらなーって感じまして、そこだけがマイナスだったかな。

[ 2014-09-13 ]

カテゴリ: デリヘル体験談

尼崎のデリヘル風俗なら『La Vista』