TOP

風俗遊びは最高です!

新しいお店を利用してみた

先日利用したデリヘルは新規店との事でした。にも拘わらず、それなりに質の高い子を用意してくれているのはさすがだなって思いました。早奈枝という子だったんですけど、とってもスタイルの良い子でした。それに応対も良かったですから他のお店で働いていたのかもしれないですね。新規店って部分を一番感じたのは女の子よりもスタッフでしたね。電話口での応答も凄く良かったです。調子が良いとかじゃなくて、こちらの声に対して被せないようにとか、どんなニーズがあるのかとかどんな子が好みなのかとか、これからお店を大きいものにしていこうっていう気概のようなものを感じましたね。そうした姿勢っていうのはこっちからすれば悪いものじゃないですから、とっても楽しいものになりました。まぁデリヘルは当たり前ですけどこちらはお客って立場ですから、満足させてもらいたいっていうのもありますよね。それは性的なものもですけど、それ以外のものも含めて。


熊本のデリヘル風俗【CLUB-BODY】最高のひとときを♪

好みの子を見つけた喜び

デリヘルで何が嬉しいって自分の好みの子を見つけた時なんじゃないかなって思いますよね。デリヘルって本当にいろんな子がいますから、どの子を選ぶのかっていうのも楽しみの一つだと思うんですけど、自分好みの子とのプレイっていうのはそれだけでドキドキさせられるじゃないですか。だからっていうのもあるんですけど、自分は如何に自分好みの女の子を見つけるのかっていうのを一つのテーマにしています。フィーリングで女の子を選ぶのも別に否定はしないですけど、ただやっぱり女の子の情報というか、サイトを見てしっかりとチェックするようにはなりましたよね。むしろそれをしっかりしないと自分好みの女の子と出会える可能性っていうのはどうしても低くなってしまうっていうか。たくさんいる子の中から自分好みの子を見つけてこそ、素晴らしい快感を得る事だって出来るようになりますから、女の子選びに関してはかなり慎重にやっていますよね。むしろそれが楽しかったりしますし。

若い子なのに艶めかしい子

艶めかしさっていうのは年齢と共に出てくるものでもあると思うんですよ。若さとは違った魅力とでも言うんですかね。だから人妻なんかはそれがかなり凄い事になっているって思うんですけど、この前指名した理子は若いのにどこか艶めかしい雰囲気のある子でした。まだまだ若いのに昼下がりの団地妻じゃないですけど、どこか気だるい感じとでも言うんですかね。ここまで魅惑の雰囲気を出す事が出来るのかって思ったら興奮させられましたよね。しかもやたらテクニックも上手でした。いったいどこで仕込まれたんだかって思ったらそれも尚更興奮させられるものがありましたよね。まぁこれは全体の雰囲気もあるかもしれないですけど、理子のおかげで快感は素晴らしいものになりました。ただ、顔の雰囲気は気だるいものでしたけど体はとっても素晴らしいものがありました。若さ溢れる張り、そしてくびれ。谷間が出来る程のバスト。トータルでレベルの高い子だなと思いましたね。